2017年8月3日木曜日

ゼルビアいもづるの会が夏野菜収穫・秘密基地作りをしました



町田市を拠点とするサッカークラブ・FC町田ゼルビア。
J2で5連勝はできなかったものの、強豪クラブに挑む姿勢が胸をあつくさせてくれますね。

そのゼルビアがたがやすとコラボして、親子向けに行っている農業体験「ゼルビアいもづるの会」をご存知ですか?
7/17(月・祝)に小野路農園クラブで今年度第4回めの活動が行われました。




前日のホームゲームでゼルビアは水戸ホーリーホックに2-0と勝利。
ファン・サポーターのご家族はその喜びで元気いっぱい。暑くても意欲的に収穫に臨みました。

この日の活動は、夏野菜の収穫。
そして秘密基地作り、デイキャンプ、バーベキューと盛りだくさん。
 


赤い帽子のたがやすスタッフからミニトマトの採り方を習います


これ採ってもいいかな?相談中
 
 
良さそうなナスを見極めて…
 
保護者の皆さんはバーベキュー講習でスタッフからノウハウを学び、お子さんにかっこいいバーベキューの仕切り方を披露できたことでしょう。
これからも楽しくアウトドアしてみてくださいね。
 
 
秘密基地の中でワイワイ
 
次回いもづるの会は8/20(日)を予定しています。
お申し込みはいもづるの会までお早めに。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿